月のお小遣い1万円 株で1000万円貯金できるかやってみる

お小遣い月1万円!貧乏なりの投資術・仕事術・その他いろいろ

【これぞセレブの香り】テイラースウィフトがプロデュースした香水が素晴らしかったので紹介

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今回はこんなタイトルです。

テイラースウィフトといえば、誰もが憧れる、アメリカのスーパーセレブなアーティストです。

歌手だけでなく、女優やプロデュース業もこなしています。

そんなテイラースウィフトのファン歴10年以上の僕は、CDやライブTシャツやタオルなどのグッズをたくさん持っています。

グッズの中にはたくさんのオススメグッズがあるんですが、今回はなかでも特にオススメのグッズ、テイラースウィフト・プロデュースのスペシャルな香水を紹介したいと思います。

ファンにはたまらない至極の一品となっています!

f:id:oshinkochang:20190528190728j:image

 

Wonderstruck

2011年に発売された、テイラースウィフトがプロデュースした最初の香水です。

f:id:oshinkochang:20190528190743j:image

使用されている香りはこんな感じです。

  • ラズベリー
  • デューベリー
  • グリーンティー
  • フリージア
  • アップルブロッサム
  • スイカズラ
  • ホワイトハイビスカス
  • バニラ
  • ゴールデンアンバー
  • ムスク
  • サンダルウッド
  • ピーチ

結構多い!

全体的に香りの強い花とフルーツが多い感じです。

実際に香水をつけてみると、想像通りのかなり甘い香り!

グリーティーってことは、緑茶?

緑茶が入っているなんて、日本人として嬉しい気持ちになりますが、全然わからないくらいに甘い。

もともと女性向けに販売されているとはいえ、かなり甘いという印象。

年齢的には、大人の女性というよりは、まだ若い高校生や大学生くらいの人に合うかもしれません。

まぁ、僕はテイラースウィフトのファンなんで、32歳のおじさんになった今でも、この香水をたまに使ってますけどね。

でもやっぱり甘い香りが強いので、若い人向けにオススメですね。

甘くて優しい花とフルーティな香りの中にも、しっかりと力強さを感じる、そんな香水です。

そして、なんといってもボトルのデザインがオシャレかわいい。

まるで星空のような綺麗な青。

ファンには見ているだけでたまらない一品です。

 

2019年現在、プレミアがついているのか、日本のAmazonや楽天だとかなり高い値段(約20000円くらい)となっています。

アメリカのAmazonだと50ドルから60ドルくらいで販売されているようです。

もし欲しい人は、BUYMAとかで買った方が安くていいと思います。

 

Enchanted Wonderstruck

2012年に発売された、テイラースウィフトがプロデュースした2つ目の香水です。

f:id:oshinkochang:20190528190803j:image

最初に発売されたWonderstruckが第1章だとすると、このWonderstruck Enchantedは第2章です。

こちらの香水も、テイラースウィフトが若い女性に向けた香水です。

だとしても、僕はこの香水は使ってます。

第1章のWonderstruckはものすごく甘い香りでした。

この第2章ともいえるWonderstruck Enchantedは、甘い香りの中にも、どこか妖艶さを醸し出している感じ。

使用されている香りはこんな感じです。

  • ワイルドベリー
  • ピンクポピー
  • パッションフルーツ 
  • シャクヤク
  • チャンパカ
  • ホワイトフリージア
  • ホワイトムスク
  • バニラ
  • ブロンドウッズ

やっぱり結構たくさんの香りが使用されていますね。

少し大人な印象の香りがするので、どんな場面でもつけられそうな香水です。

ボトルのデザインも妖艶な赤色。

前回の青色のボトルと合わせて置くと、見た目もかなりいいです。

 

こちらも日本のAmazonなどでは20000円くらいのプレミア価格がついています。

やはりBUYMAを使うなどして、賢く買うことが必要かもしれません。

 

Taylor Swift

2013年に発売された香水。

テイラースウィフトがプロデュースした、その名もTaylor Swift。

f:id:oshinkochang:20190528190814j:image

この名前から想像できるように、なんともオシャレな香り。

今までの強い甘い香りの香水とは全然違い、本当に洗練されたまさにセレブな香りです。

使用されている香りはこんな感じです。

  • マグノリア
  • ライチ
  • タンジェリン
  • ピオニー
  • バニラ
  • ハイドランジア
  • アプリコットネクター
  • パッションフルーツ
  • カシミアムスク
  • ブロンドウッド

などなど今までのものより、フルーツがたくさん使われているようですね。

主張し過ぎないけれど、しっかりフレッシュな香りがします。

普段のなんでもない日常でも気軽に楽しめる感じです。

ボトルのデザインもシンプルなのに、上品に感じられますね。

 

Incredible Things

テイラースウィフトがプロデュースしたIncredible Things。

f:id:oshinkochang:20190528190827j:image

その意味は『信じられないようなこと』。

またまた、今までとは全然違って大人な香り。

使用されている香りはこんな感じです。

  • ピンクペッパー
  • スパークリンググレープフルーツ
  • ワイルドパッションフラワー
  • バニラオーキッド
  • スウェードフラワー
  • ホワイトアンバー
  • クリーミームスク
  • マダガスカルバニラ
  • ハイチベチバー

花の香りが多く使われていますね。

この4つの中では1番爽やかな香りがしますね。

ボトルのデザインもかなり変わり、テイラースウィフトが水彩画によって表現されています。
テイラーのラッキーナンバーである『13』の文字があります。

 

まとめ

今回は、アメリカのスーパーセレブ、テイラースウィフトがプロデュースした香水を紹介してみました。

ちなみに、僕の1番のお気に入りはIncredible Thingsです。

32歳おじさんの僕は、やはり甘すぎる香りよりは爽やかな香りのほうが好きですね。

とはいえ大ファンのテイラースウィフトの香水は全て好きですけどね。

 

以上、レディースの香水をつけていますがオカマではありません、おしんこでした٩( ᐛ )و