月のお小遣い1万円 株で1000万円貯金できるかやってみる

お小遣い月1万円!貧乏なりの投資術・仕事術・その他いろいろ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファイナルファンタジー】現実にあったら絶対に強いであろう魔法8選

今回はこんなタイトルです。 待望のファイナルファンタジー7のリメイクがいよいよ2020年3月に発売となりました。 ファイナルファンタジー7といえば伝説ともいえるRPGです。 発売当時まだ小学生だった僕ですが、あまりの面白さに、子供ながらに感動を覚えたも…

【phiten】ファイテンってご存知ですか?機能や効果に注目!

ということで今回はこんなタイトルです。 phitenと書いてファイテンと読むんですが、皆さんご存知でしょうか。 まぁ、すごく簡単に言ってしまえば健康グッズのようなもの。 身体につけるだけで、効果を得られるという良くあるやつです。 僕はこういうのは、…

【水曜どうでしょう】こんなに面白いディレクター見たことない!藤村忠寿さんに注目してみた!

ということで今回は伝説のテレビ番組、【水曜どうでしょう】からの紹介です。 今回注目するのは、なんとディレクター。 えっ?メイン出演者に注目するんじゃないの? 大泉洋さんではありません。 ミスターこと鈴井貴之さんでもありません。 今回注目するのは…

【はてなブログ】Google AdSenseから要注意!?ads.txtファイルってなに?

今回はこんなタイトルです。 ブログ開設から3ヶ月経っても缶コーヒー1本分の収益しかない当ブログですが、ある日Google AdSenseのホーム画面を確認してみると警告が出ていました。 初めての警告に焦ってしまいました。 そこで今回は、同じように警告が出てい…

【徹底調査】お小遣い1万円はかなり厳しい!サラリーマンのお小遣い事情を調べてみた。

今回はこんなタイトルです。 このブログのタイトル通り、僕のお小遣いは月にわずか1万円。 順調に出世をして給料は増えていますが、お小遣いはまったく増えていません。 給料の1割がお小遣いなんてこともよく言いますよね。 そこで今回は、お小遣い1万円がど…